オニゴーリの零度はよく当たる

主にポケモンや遊戯王について書いていくと思います

このブログについて

このブログではポケモン、遊戯王をメインに記事を書いていこうかと思ってます。 よろしくお願いします!・。・!

S12使用構築 最高レート2054 瓦割りバシャ始動マンマンスイ

今回ポケモンを始めて初めてレート2000に乗ることができました。 過去3シーズン潜って1890→1983→2054と長かった道のりですが第1目標を達成できて本当にうれしかったです。途中害悪パに逃げる等してしまいましたがこのPTに変更しレートを上げることができてよ…

からりん杯使用構築 ディンギャラ入りポリクチ

初めに 10月18日に開催されたチーム戦、からりん杯に出場しました。 結果はチームは3回戦敗退でした。成績は2-1とまずまずって感じでした。 ではパーティ紹介に入らせてもらいます。 PT紹介 今回はとある生主さんが使用しているディンギャラ構築とポリクチ…

最高レート1983 サザンメガゴーリ構築

はじめに 今回紹介させていただくこのPTは正直言うと運ゲです。運がいいときは勝てますが運がないときは勝てません。個人的にはこのレートが限界でした。 PT紹介 このPTの軸はメガオニゴーリです。起点づくりはサザンドラです。理由は少しでも読まれにくい…